ウェイクボード!!

久々にウェイク行ってきたぞーい!!


メンバーは昨日ラストだったさ〇ちゃんとえ〇ちゃん&み〇ちゃんの新人組&よ〇すけイケテンと~


9月の石垣大会に出場予定で練習を始めたんだけど…


技的にはブランクなんて感じなかったけど~


にしても体力無さ過ぎ…15分1セットで終了。。。


昔は30分・30分・15分の3セットしてたんだけどな。。。


そんでもってボートのアクセルワイヤー切れるし…


み〇ちゃんウェイク出来ずじまい…


なので仕切りなおしにインギャーで飛び込みして~


来間島のカフェ・パニパニ行ったら観光客で満席。。。


なんとなく久松にあるカフェ・taka's parlorへ行ってきました~


いや~宮古島暑いのに私、黒糖豆乳(ホット)を注文。


美味しかったケド・・・ホットって。。。


ゆる~い風が吹いててゆったりほっこり出来たひと時でした。


画像はございません。。。撮り忘れてたあせる



よ〇すけくんのウェイクにちょいアドバイスビックリマーク


まずToエッジアプローチで飛び出し


カットは前足を意識しながらエッジtoエッジ

(Toエッジからフラットに戻さず優しくHsエッジに切り替えること!!)


ウェイキに向かいながら10%20%30%・・・ゆっくりエッジを強めて行き


ウェイキに当たるときに100%のエッジで!!

(進入速度を早くすると横飛びになりやすく、速度を遅くすると高さが出るよひらめき電球ウェイキにも当てやすくなるぞビシ!


ちなみにラインテンションがキツそうだったので進入角度を浅くしてみよう!!


まずはイメトレからだイエイ


ティアドログループ携帯HP
http://teardro.com/mobile.html

ティアドログループPCHP
http://teardro.com

ティアドロブログ
http://ameblo.jp/teardro/